燃料コックを修理後、28日に試験走行時は異常が見られ無かったので『修理完了』と、思っていたのですが本日、再試験走行を行いました。
ガックリだよ!コックから燃料が漏れていました。
DSCN0962
最初はon、resで、燃料漏れが発生。Oリング2個とパッキンを交換しました。
その時は問題が無かったので、修理が出来たと思っていたのでしたが、本日の走行後にまた漏れを確認しました。漏れ方が変わっておりon、resでの燃料漏れは時々発生し原因が解らない状況です。先日はpri位置では漏れが無かったのですが、今日は漏れが確認できます。
作業を失敗したのでしょうか?
それに、なぜか
DSCN0968
セルモーターの取付金具からオイルにじみを確認しました。
DSCN0969
この場所からもオイルが確認できました。
素人には良く解りません(笑)


燃料コックの漏れは、コック自体の問題かもしれません。しばらく様子を見たいと思います。