朝早く目は覚めたんですが・・・・・イマイチその気にならず、再度ベットに入ったんですが・・・・・
 
やっぱり!
 
こんな天気に、自宅にいるのはもったいない!
 
スタートは遅れましたが、目指すは富士山!
 
高速道路を利用して(休日割引1000円)御殿場ICまで
 
下道で山中湖へ・・・・・・・快適!。。。。キテヨカッタ(笑)
 
その後、
 
本栖湖を廻って諏訪に抜けるつもりが・・・・・・精進湖あたりで渋滞!
 
ツーリングで何が嫌いって言えば渋滞!・・・・そんな時は予定は・・・・・無視!
 
精進ブルーラインで渋滞を回避!
 
イメージ 1
 
精進湖ではへらぶなつり?の大会?・・・・・ボートが連なって浮かんでいました。
 
(ロープでつながっていたんですが・・・・・・・トイレに行きたくなった時は・・・どうするの?)
 
 
 
その後、
 
国道から外れて
 
イメージ 2
 
気持ちの良いルートを堪能いたしました(笑)
 
その後、諏訪からゴンベイトンネルを通り19号で帰宅したんですが・・・・
 
やっぱ
 
気持ち良いわ!・・・・・・家で遊ぶより・・・・・ツーリングだね!
 
今度は
 
泊まりがいいね!