昨日に負けない位のいい天気!
 
妻の「温泉に連れてゆけ~!」の叫びを無視いたしまして
 
バイクにまたがります!
 
行き先は、決まっておりません!
 
エンジンに火を入れながら・・・・・・・「今日は何処に行こう?」・・・・・・温泉か?
 
それならば、乗鞍の秘湯に行こう!
 
 
ところが、タンクにガソリンが少ない!・・・しかたがないので、24時間営業のGSに向かいます。
 
ここで予定のコースから離脱!・・・・・・仕方が無い
 
方向をかえて
 
19号から41号に
 
朝もやの残る41号!
 
イメージ 1
 
しかし、東海北陸自動車道が開通後41号はガラガラ(笑)
 
イメージ 4
 
道の駅で小休止!
 
イメージ 9
 
イメージ 17
 
何度も止まった事のある道の駅なんですが、このやぐらには初めて登りました
 
 
そして、今日の目的地
 
イメージ 18
 
荒神の湯
 
ところがお湯が少なくて・・・・・入れません(時間も早すぎました)
 
仕方が無いので次は・・・・・新穂高の湯!
 
イメージ 2
ここに入ろうかと・・・・・・・・・思ったんですが!
 
「えっ!・・・・・・若い娘が(そのように見えました!)入っている!」・・・・・おじさんは引きました。
 
こんな場所に入る勇気はありません!
 
仕方が無いので
 
イメージ 3
 
最後の砦に向かったんですが・・・・・・・取り壊されていました(泣)
 
イメージ 5
 
ウロウロしていたらオドメーターが88888キロを表示したので記念撮影!
 
イメージ 6
 
こんなに景色の良い場所はなかなかありませんよ!
 
イメージ 7
 
もう1度戻ってみたら
 
イメージ 8
 
こんな感じ!
 
イメージ 10
 
ここで昼食を済ませます!
 
 
イメージ 11
 
そして迷って76号はやめました
 
イメージ 12
 
高岡城は初めてです!
 
イメージ 13
 
道の駅で小休止
 
イメージ 14
 
途中ニホンカモシカと遭遇!
 
イメージ 15
 
踏み入れていけない場所に入ってしまった。
 
イメージ 16
 
かもしかさんごめんなさい!
 
そんなわけで
今日も快適なツーリングでした。