今日は有給休暇、もちろんツーリングしかありません(笑、病気ですね!)
 
イメージ 1
 
向かう先は・・・・・・涼しい場所(笑)
とにかく、気持ちの良い走りをしたくて郡上を目指しました、(注、せせらぎ街道)
 
イメージ 3
 
ここは長良川沿い・・・・・・バイクに乗る前に夢中になっていた鮎釣りのメッカです。
毎週通っていた川なので鮎釣りを止めた今でも気にかかります。
 
イメージ 4
 
涼しい場所を捜し求めていたのですが、寒かった(メッシュのウエア)
 
イメージ 5
 
珍しい物を発見!何度も走った道だったんですが
 
イメージ 6
 
たどり着いた場所は白川郷!
 
アキアカネでしょうか?赤とんぼが飛び回っていました。もう、秋です!
 
イメージ 7
 
偶然にかやぶきの屋根の葺き替えをしていたので、画像に収めました。
 
イメージ 2
 
初めて見たのですが、根気の要る作業です!