自宅を出る前に、今日は雨だよ~~~~
 
当然雨具を着込んで出発!
 
イメージ 1
 
ところが、四国に近くなると天気は回復!
 
普段の行いが良いのか?・・・・・・・晴れ男?・・・・なのでしょうか?
 
 
イメージ 2
 
四国に渡ると天気は快晴!
 
イメージ 5
 
久しぶりの四国、良い天気で楽しみましょう!
 
イメージ 6
 
この橋は初めて渡ったんですが、橋って言うよりは・・・・・・???普通の道ですね!
 
1泊目は道後温泉に宿泊したんですが、外湯に出かける際、カメラを忘れたので画像は1枚もなし!後から気が付いたんですが、携帯電話のカメラ機能を使えばよかった(笑)
 
イメージ 7
 
2日目は四国の山岳道路を楽しみます!
 
 
イメージ 8
 
道の駅で休憩しながらのツーリング(まったりしています)
 
イメージ 9
 
今回の参加者、刀1100、XJR1300、X41300、CB1300、GSX1400と最小排気量のw650です。
 
刀1100の所有者は先日まで忍者900でしたが、中古の刀を探し出し購入いたしました。
 
よ~わからん世界です(笑)
 
 
イメージ 10
 
カル
トロ?・・・・・・だったかな?
 
イメージ 11
 
四国って結構、山が深いね
 
ツーリングするには楽しい場所がたくさんあるような場所ですね!
 
イメージ 3
 
カルスト・・・・・初めて見たんですが
 
不思議な・・・・・・
 
イメージ 4
 
 
とにかく天気が良くって、気持ちが良いね!