イメージ 1
 
天国のような菜の花畑に、そのまま居たかったんですが・・・・・・
 
イメージ 2
 
それも無理・・・・・・・・・・・・本日の宿泊予定地に向います。
 
イメージ 3
 
ところが、クラシックカーの祭典があったので、予定変更!
 
イメージ 4
 
懐かしい、クルマたち
 
イメージ 5
 
北海道には、まだ生き残っていたのね
 
イメージ 6
 
このローレル若い時に、知り合いが、『タダでやるから乗ってくれ』って、言われた事があったんですが、SGXはツインキャブで燃費も良くなかったので、お断りした事がありました。・・・・・懐かしい(白のSGXでした)
 
イメージ 7
 
MR2にも、乗った事があったんですが、スーパーチャージャ付きで、まるでゴーカートみたいでした。
 
イメージ 8
 
ハコスカやジャパンにも乗ってみたけど、当時から貧乏だったので所有は夢でしたね!
 
イメージ 9
 
おじさんには、目の毒だね(笑)
 
イメージ 10
 
いすゞ車にはなぜか縁が無く、乗った事が無い