イメージ 1
 
昔、ファミリアⅡに乗った時があったんですが、丁度ドアミラーが流行りだした時でした。
 
他のマツダ車には乗った事が無い、サイドシートなら、ロータリーのサバンナには乗った事はあるんですが
 
運転した事がない。
 
イメージ 2
 
このスポーツは見ただけ(笑)
 
イメージ 3
 
この古さは、私の1世代前だね。
 
イメージ 4
 
パブリカは大衆車で、よく当時は走っていました。
 
イメージ 5
 
外車は・・・・・・ご縁がございません!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
くじらクラウンなんて、呼ばれていたやつか?
 
ガルウイングの27ははじめて見たね!
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
27のトレノ、レビンはマジ欲しかった、オーバーフェンダーにあこがれた時代です。
 
イメージ 10
 
旧車を保管するには、ガレージが必要で・・・・・北海道にはそれが簡単に解決しちゃうんだろうね
 
私なんか、1台のバイクさえカバーするだけしか出来ないのに・・・・・土地が欲しい!