本当は帯広まで行くつもりだったんですが、帯広方面にあやしい雲があったので、引き返してきました。
 
イメージ 1
 
怪しい雲が解りますか?
 
イメージ 2
 
富良野方面は快晴なんです。
 
イメージ 4
 
ここが本日の宿ライダーハウス、ログ由縁です。
 
イメージ 5
 
バイクも屋根付きです。
 
イメージ 6
 
寝室はこんな感じで、シュラフ、マットは必要ありません。
 
イメージ 7
 
お風呂もございます。脱衣箇所は冷蔵庫・・・・・・やってくれるね!
 
イメージ 8
 
お風呂は天然水利用なので、雨上がりの今日は少し、にごっておりました。
 
イメージ 9
 
天然水がお嫌いな方は、シャワーもございますので、ご安心ください。シャンプー、ソープも完備!
 
ランドリーも無料、洗剤付です。
 
イメージ 10
 
この方が、ここのオーナーです。『宣伝してよ!』って、頼まれたからではありませんが、お勧めのライダーハウスです。ここのオーナーになって日が浅いそうです。以前のオーナーは自宅に帰っていたそうで、ライダーハウスは無法地帯・・・・主(ぬし)が住みついていたそうですが、このオーナーが追い出したそうです。
何処に泊ろうか迷った時は・・・・・行ってみて下さい。
 
イメージ 11
 
この方、東北、宮城からツーリングされている、本日の旅仲間、
 
この後、調子に乗って飲んだら・・・・・・記憶を無くしました。
 
イメージ 3
 
今回は自分のバーナーを使いましたが、冷蔵庫、テレビ、キッチン、鍋、やかん、食器、グラスまで自由に使えます。ここでは何も必要はありません。手ぶらでお出かけください。近くにコンビニもございます。