イメージ 9
 
マップルで快適ロードは無いか?線をつないで走っていたら・・・・・「ノスタルジックな風景、時々展望も開ける快適2車線」なんて文句に惹かれて・・・・・とんでもない山間部に入ってしまう事も、あるんですよね(泣)
 
イメージ 10
 
本当に、時々展望が開けると・・・・・安心できます。
 
イメージ 11
 
霧島か?・・・・
 
イメージ 1
 
霧島神宮辺は、紅葉が綺麗でした。
 
イメージ 2
 
「樹林の中を走行」に惹かれて行ったんですが、この先では落ち葉が大量に落ちていて、しかも濡れているので2回ほどフロントタイヤが「ムニュ」って滑りました(泣)転倒はまぬがれましたが・・・・・ビビって気持ち良く走れない
 
イメージ 3
 
この先、えびの高原方面に・・・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
そこらじゅうで、煙が吹き出ています。
 
イメージ 6
 
温泉なんて、ただでも(笑)いけそう?
 
イメージ 7
 
さすがに・・・・何処でも煙出てると・・・・・感激感は無くなるね
 
イメージ 8
 
ワハハははっ・・・・・・