10月4,5,6日に妻と北陸ドライブしてきました。

しかし、台風の影響で雨の為、当初の計画はすべて流れました・・・・・・がっくし

予定が無くなったので、朝食後に新聞を見ながら・・・・・面白そうな事を探しました。

で、

金沢市内の北國新聞社で、面白そうなイベントがあったので出かけてみました。

イメージ 1






































開演の時間まで市内を散策です

イメージ 2

























わざわざ兼六園まで行かなくても、楽しめますね。

イメージ 3

























シニアの方が参加のイベントです。

イメージ 4

























長いセリフを流暢に・・・・自分はこんな事は出来ません。

時間が無かったので、すべての演劇を鑑賞する事は出来ませんでしたが

楽しい時間を過ごさせていただきました。