クラッチ交換は失敗しましたが、走行に問題が無くなったので少し走ってきました。
IMG_20230604_102953[1]
土日、休日に走るのは好きじゃないのですが、明日からのツーリングに誘われていたので試運転に行ってきました。
IMG_20230604_103309[1]
やはり、乗用車、バイク共に多くて気持ち良く走行が出来ません。
いつもの東屋で、スープを頂きました。入れたてのコーヒーでも飲むとカッコイイのですが、コーヒーの味が解らないのです。
IMG_20230604_103316[1]
試運転の結果ですが、まったく問題ありませんでした。このまま古いクラッチで十分問題無しです。
IMG_20230604_110508[1]
稲武の道の駅ですが、バイク置き場は満車で大型車の場所まで。さすがは日曜日ですね。