今日は日差しが優しかったので、w650で走ってきました。
IMG_6109
今日は野外で昼食を頂くのが目的。今日はパンチングの革ジャンで出かけてみました。
IMG_6110
途中のお店でお弁当を購入して、このベンチで『ランチ』と、致しました。
このパターンが、最近気に入っています。自炊も良いのですが、市販の弁当も楽で良いです。
野外で食事するのは気持ちの良いものです。ニヤリ
ここには小さな滝があり、水の音を聞いたり、風の音を聞いたり、好きな音楽を聴いたり、ソロは自由ですね。
帰宅時に眠たくなったので、途中の東屋で昼寝を楽しんできました、。
この時間が、私の幸せな時間です。コロナに影響を受けず皆さん楽しみましょう。