DMでセール品が販売されているとかで、雨間をぬって自転車で出かけてきました。
IMG_6216
これと
IMG_6217
これが欲しかったのですが、ファブリーズは売り切れていました。
仕方がありませんね、販売は昨日から始まっていますので、売れ残っていた事が奇跡に近いと思います。
ウォツシャー液は早速倍に薄めて、カローラフィルダーに補充いたしました。
ついでに、交換しているオイルの価格を調べてきました。思っていたより高価なんですね、安売りの時より、倍に近い価格でした。次回からは車のオイル交換も自分でしたくなりました。
今までは、交換費用が無料なので作業を任せていたのですが、自分でやれば半額になるのでDIYしましょう。