ネットでw650のフロントブレーキパッドを8月29日の10時06分に注文したのですが、連絡がありませんでした。注文日が土曜日なので、会社が休日で月曜日の31日まで返事は無いかもって覚悟はしていたのですが、午後になっても連絡さえもありませんでした。
さすがに、頭にきて(明日に走れない事で)1日中ムカついていました。(笑)

他で、再注文しようかと考えるぐらいです。(笑)
IMG_6309
でも、本日の17時50分に発送の連絡がありました。ニヤリ!
車で移動すれば30分程度の場所なので、直接受け取りに行きたい気持ちでしたが、晩酌もしたいので(笑)郵便で配送されるのを待つ事といたしました。
ですから、明日の休日はツーリングに出かけられません。ガックシ!

話は変わりますが、今日は暑かったですね。連日暑いのは変わりませんが、今日は昼間から冷房を入れて涼んでいました。今年の夏では初めての事です。