Bluetoothのイヤホンを手に入れました。
しかも片耳だけで、充電器もありません。『こんなの手に入れてどうするの?』って言われそうですね。
役に立つとは思いませんが、いたずらする材料としては面白そうでしたので購入しました。

DSCN0452
とりあえず充電器を何とかしないと、いたずらもできません。
手持ちの5vのアダプターを分解してそれらしくしてみました。

DSCN0448
端子が2か所あったので、イヤホンを分解してプラス側を確認して充電してみました。
赤色に光ったので、充電しているような感じです。
DSCN0449
1時間30分程度充電していたら
DSCN0461
赤色から緑色に変わったので、充電が終わったみたいです。
DSCN0451
歯ブラシの柄を流用したインチキ充電器です。iPhoneに同期させたら片耳だけで残念ですが、音楽が聞こえてきました。暇な時間の過ごし方です。ニヤリ