明日は、休暇なのでダブロクでの『紅葉ツーリング』に行きたいのですが、家族の病院への送迎が予定に入っています。我が家では運転免許を持っているのは私だけなので、病院への送迎は私が行う事に決まっています。

自分のやりたい事は、家族の病院への送迎後になります。

さらに、実はw650のリアタイヤが坊主なので、病院送迎が終わったら交換作業をしなくてはなりません。

毎度の事ですが、無事に交換作業を終えたいと願っています。(笑)

『願う、って何?』と、思うでしょう。

バイク整備が素人の私はタイヤ交換作業を失敗すると、再度交換する気が無くなりメカニックにお願いする事になります。(爆笑)

ですから、1回で無事リアタイヤの交換ができない時は、地獄を味う事になるのです。(泣)