昨日、ダブロクのリアタイヤが無事に交換できたのを確認すると妻が『明日はバイクに乗るの?』と尋ねてきた。当然休みなのでバイクで遊ぶ事は必然なのだが何も決まってはいなかった。そんな事よりも失敗無く交換できた余韻に浸っていたのである。(情けない)
で、何の予定も無いのだが、バイク遊びは決まった。なんてったって成功したもんね!
睡眠障害である私が、昨夜はぐっすりと眠る事が出来て目が覚めたのが早朝6時です。(スゴイ!)爆睡しました。
やはり達成感があったのだろうか?それより成功のプレゼントで焼酎を1杯多めに飲んだ事が効いたのか?
しかし、『当地方に雨雲が近ずいてきました』とスマホに連絡が・・・少し様子を見ましょうと待機していたのですが雨の心配は無いようなので7時25分自宅を出発致しました。
目的地は決まっていないので渋滞を避けて走るだけです。結局、中津川インター近くで遅めの朝食をして℟19で塩尻に向かいました。そのうち目的地が頭の中で決まり『諏訪湖の温泉に漬かって帰宅』が本日の予定と相成りました。ニヤリ
しかし、塩尻まで4時間ほどかかり、このまま諏訪湖の温泉に向かうと帰宅予定時間に間に合わない事が分かったので温泉は却下いたしました。
結局370キロほどを走るだけのツーリングになっちゃったので

DSCN0511
南アルプスをバックに記念撮影を済ませて帰宅いたしました。