今日は午前に病院に行くため、私の自由時間が10時過ぎになりましたが、今日を逃すと今週は出かけられない事が解っていました。こんな感じで、切羽詰まってみると頑張って出かける気になる物ですね(笑)
10時過ぎのスタートなので向かう先は制限されます。どこにしようかと考えながら走り出したのですがDSCN0516
時間も時間なので、ランチを野外で楽しみましょうと山間部に向かいました。
DSCN0517
今日はこの東屋で昼食を頂きました。もちろん途中でお弁当を購入しました。
DSCN0518
コーヒーも飲みたかったのですが、パニアケースが無いので突然のコーヒータイムは無理でした。
DSCN0519
紅葉が奇麗な所があったので、バイクを止めてみました。
DSCN0520
しかし、奇麗な場所まで歩く気が無くて、適当に写した次第です。(悲)
DSCN0521
それでも、今週もツーリングに出かけられた事が嬉しいですね。