ヤフオクで落札したチエーンが届きました。

DSCN0648
郵便局から着払いで昨日届きました。
DSCN0649
時間が出来たら、交換作業をしたいと思います。

スポロケットと同時交換するのが良いとは思うのですが、素人には同時交換は荷が重すぎます。

とりあえず、チエーンを交換してから、日を改めてスポロケットの交換にチャレンジしてみたいと考えています。いまだにダブロクのスポロケット交換は未知の世界なのです。(ど素人な為)
とりあえず、『低速時に気になる異音がどうなるか』確かめたいと思います。

現在、動き始めに『チッ、チッ』と聞こえる異音を消したいですねチエーンがスポロケに当たる音の様な気がします。動き出しちゃうと音が無くなります(聞こえなくなる?)そんな状態です。