ダブロクのチエーンを交換したので、テスト走行をいたしました。
天気予報では、所々で雨の予報?
天気は良いのになぜ?とりあえず雨具を持参して出かけました。

結果、異音は消えました。

(軽いチェーンの固着だったようです。)

快適になったので、雲の様子を伺いながら足を延ばしました。
天気予報さすがですね。しっかりと濡れました。ガックシ


DSCN0661
雨も上がったのを確認して、この場所で楽なスタイルに戻りました。

テスト結果、スポロケはもう少しこのまま使用いたします。(笑)

帰宅後、チエーンが伸びており適正値まで調整したのですが、日本製のチエーンがこんなに早く伸びるのは初めての経験でした。

TAKASAGO製って大丈夫か?